忍者ブログ
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://dodome.blog.shinobi.jp/
偶数より奇数が好き。 それよりもっと素数が好き。 でも漢数字が一番好き。                           緑りんごの支離滅裂日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路玉ねぎラーメンで昼めし

玉ねぎがもっさり乗ってます



相方はうどんをご賞味



PR
明石海峡大橋を通過しました

海をみるのが久しぶりでテンション上がる



まだ1月だったのね
熱いお湯で
頭の中沸騰させたい


ここじゃないどこかへ飛んで行きたい

消えてしまいたい

明日が来なけりゃいいのにね
みんなが近況をかいてくれないから
あたしもかかない

め、めんどくさいわけじゃないわよ!
「サンベリーナ」あっぷ

親指姫の名前です


イラストコンテストがあるので出してみます

葉書1枚でどこまで頑張れるのか
マゾっ気でもあるのかもしれない



打たれ弱いくせに

厳しいこと言う人に惹かれる



「過ごした時間は関係ない」
なんてあたしには言えない

人見知りで
他人嫌いなあたしにとっては
4年の時間は気持ちの整理をつけるのに必要だもの


叫ぶだけ叫んだら、スッキリしちゃった
だいぶ体調回復してきた

下痢も減ってきたし
身体も動く

まだ腹も頭も痛いけど
熱は下がった


あーーーーあーーーー
今日お誕生日なのになぁ
急性胃腸炎だって

腹いたくって
しんどすぎてうつぶせから起き上がれない
のわりには30分ごとにトイレへかけこむ
熱40℃とかすごい

夜中の1時に病院にかけこみ点滴1本入れて

解熱剤飲んで翌朝6時に出勤



階段とか腹圧かかる動作が超響く

老々介護ならぬ病々看護なんちゃって

でも仕事終えてちゃんと家に帰ってきた自分を褒めたげたい
よぉがんばった
録画をお願いして

やってくれたのはいいけど


見る前にまた上書きされちゃ
意味ないよ
こら
お腹がいたい

最近流行りの腸炎だったらどぅしよう

今休むわけにゃいかんのに
遊びに行きたい

遠くに行きたい

友達に会いに行きたい
年末近づき嫌な課題が日に日に増えていく

もともとわかってた
レポートもアンケートも勉強会とかはいいのよ
いくらでも資料こさえたるわ

でも急にマニュアル作ってとか
リーダーとか
面談とか
飲み会という名の仕事とか
休日にばんばか研修入れられたりするとね
いつ寝れるのかわからないのですよ

あたしなんて頭悪いから
日々の業務だけで手一杯なんに

同期と比較しても此処はおかしい

自己犠牲で成り立っている

何をそんなに生き急いでるんだか
準備もできてないのに
見切り発車は勘弁してくれ
食欲がとどまるところを知らない

元気な証拠ね


嫌なことあっても
悲しいことあっても

泣くほどではない

死にたくなるほどでもない


でもなんとなく虚しいのです
約束守ってくれたことなんて

数えるほどしかない
"緑りんご" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.