忍者ブログ
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://dodome.blog.shinobi.jp/
偶数より奇数が好き。 それよりもっと素数が好き。 でも漢数字が一番好き。                           緑りんごの支離滅裂日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服買いに行ったらば

「お母さんは?」と店員に問われ

年齢を聞かれ答えようとしたら
「17歳くらい?ひとりできたの?」

・・・!!


か、買い物くらいひとりでできるもん!!
PR
窓2cm空けて車で死んでたら

いろいろ6箇所かまれました


秋口近づくとやつらは必死になるから
痒いよりも痛い痛い

にゃろー


首筋には2点の紅班

残念
色気のかけらもない
10時間

20時間

30時間

眠り続けて

そのまま起きれなくなればいい
なんども

繰り返し念押しするのは

わたしがいつ裏切ってもおかしくないって思ってるからでしょ?




わたしもそう思う
部屋でも借りて

お気に入りのもので埋め尽くしたら

このイライラも収まるのかな
月に1回の楽しみの日に

こんな不幸事にあうなんて



今月のわたしは呪われてる・・・


最近情緒不安定なもんで他人にも「なんでそんなに怒ってるの?」とか言われるけど

わたしだってわからんよ
まだまだ子どもですの



あーあーあーあーあーあーあーあーもーーーー!
きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらい
なんかもぅ
辛くって辛くって寒気が止まらない

うまく言葉で言い表せないけど

苛々する
視線が正面を向けない
挙動不審で人間不信な
危ない兆候
話をしてたら涙が出てくる
でもすっきりしない
肩から力を抜けない

あの人たちが何を考えてて
ほんとうに素直な気持ちで接してくれてるのか
信じられない

口先では綺麗ごと言いながら
やってることがえげつない

悪意があるとしか感じれないし
いち社会人の態度としては破綻してる
自分が法律とでも思ってるんじゃないの
自分たちの言うことは絶対で
思い通りにならない人は飛ばして
残ったのは従順なお気に入りだけですか
それはさぞかし楽しいでしょうね

気分で仕事しないでよ
指図しないで
口よりもっと耳と目を使って
自分の不足を補うのに他人を犠牲にしないで
使い捨ての人間じゃないっての
いいんだけど

やっぱりよくない!!


うそつきーーーー!!!
信じたあたしがバカだった

口先ばっかり
動きもしないくせに
何も知らないくせに
都合のいいこと口にして
バカみたいバカみたい
まともに話しようとしたあたしが一番バカみたい

椅子から一度も立ち上がらず個室にこもってたその足で目で口で
よくもそんなこと言えたもんだなぁ

悔しいのもあるけど
ムカつきすぎて嫌悪感で吐きそうだわ
ぎりぎりまでは無理難題押し付けられて

崩れるのは一瞬で

それからは割れ物を触るような扱い



余裕がもちたい

他人の気持ちを考えれる人になりたい
いたいぃ


いたいよぉ


寝返りできない
振り返れない
上左下向けない
頭抱えてないと痛くて歩けない

頸椎やられてる―――
でもコイツに芽の1つでも吹いたら

嬉しい気がして

せっかくもらったから
育ててみることにしました



"緑りんご" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.