忍者ブログ
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://dodome.blog.shinobi.jp/
偶数より奇数が好き。 それよりもっと素数が好き。 でも漢数字が一番好き。                           緑りんごの支離滅裂日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に行きゃあギスギスギスギス人の粗探して
15時間息詰まる肩の力入りっぱろくに休憩できないやりたいことできない
言葉の揚げ足とるとりあえず人のせいにして怒っとけばいいとか思ってんじゃないの!?

休日でも関係なしにメールくるわ解決しないわ

何かあれば犯人さがし

ここはっ事件っ現場かっての!!!

休日が少ないとか睡眠とれないとか身体のことより
精神的に疲れた

すごい疲れた

1年以上よく耐えてると思うけど
最近特にレベルが高くなってる気がする

泣きたい気分
PR
買っちゃった


でもやりたいゲームが見つからない……



夜勤がんばったご褒美に

パイントを買ってみた


チョコミントは歯みがき粉な味



傷をつけたら血があふれてくる

伴う痛みが生きてることを教えてくれる

それがたまらなく中毒になる

1回じゃ足りない
10回でも少ない
100回1000回10000回でも満足できない
0になるまで続く秘め事

ふと我に返ったときの後悔も含めて
きっとやめることはできない
最後の休日をデンちゃんとごはん行くことにした


ミートソース食べたかったのに
ランチメニューになかったことへショックを隠しきれないデンちゃん

かわいい


つたない言葉で恋愛話を切り出してくるあたり
女の子だなとしみじみ思う

デンちゃんは可愛いから変人によく好かれる
それがアタシの心配の種
埃をかぶった約束を切り出したのが先月のこと


悲しい結果を見ないふりして
めげずに勇気を出したのが今月のこと


悪い予想しか頭に浮かばない

きっと
あたしなんか
駄目なんだ

金平糖の着色料に気持ち悪くなる


リンゴちゃんとトマトちゃん



今月から始まったリーダー業務の精神的苦痛ったら
今までのフリーの比じゃないね!

職場のストレスで吐きそう

不安で駐車場から動けない

寒空の中何時間も帰れない

家に帰っても心配

眠れない食べれない

はい、鬱ぅ


号風の中目隠しされて手探りしながら綱渡ってる心境だけど
息するたびに何か失敗してる気がするのは小心者だからか?
目があうたびに怒られてるぞ
この前は休憩時間に笑ったことを怒られたぞ
最近の若者は怒られるのに免疫が少ないんだから手加減してくれよ
ウサギに餌づけして
乗馬して
アイス食べて


なんて平和な日だ

明日からどんだけ大変なことか

休日前に仕事の失敗を言われてるから
明日出勤したらそっこぅ土下座だわ

気の重たいったらないゎ



目が覚めてヒマなため
温泉はいりに行きゅ
洲本でおりるつもりが通りすぎてしまい

どうせだから淡路島縦断してまおうということに

南淡路で鳴門を見に行ったけどよくわかりませんでした

うずのゆはヌルヌルしてて温泉!って感じだったけど
洲本までくると家庭の風呂って感じ
ごはん美味しいからわっちゃ満足じゃ
"緑りんご" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.