忍者ブログ
カウンター
忍者ブログ [PR]
http://dodome.blog.shinobi.jp/
偶数より奇数が好き。 それよりもっと素数が好き。 でも漢数字が一番好き。                           緑りんごの支離滅裂日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉の暴力と

メンタルアタックはんぱない
PR
しんどい
やめたい
負けでいいから逃げたいぃぃいぃい
夜中1時に「明日旅行に行かない?」
てのも非常識だけど
ついてくほうもほうだ

明けでほとんど意識なかったけど


いまから飲み会いってきます

喉いった 

声がでない

今日はやっと耳鼻咽頭科受診してきました

声帯にできもの

どぉりで空気がもれるはずだよ

沈黙療法ですって


ずっと黙ってなんていられないけど
できるだけ息を殺して生きます

声がでなくて仕事にならない

きょう受診しとけばよかった(泣)

服も脱げないくらい全身痛い

椅子から立ち上がるのも覚悟がいる

本日が休日で良かった


風邪も合わさってこれはツライ
ウソです

きょうは救命処置講習会


8時間ちかく胸骨圧迫やら何やらのしすぎで

手背に青あざ

腹筋背筋引きつって痛い



いたい


こころが折れそう

泣いちゃう



マイスイートハニー〓シャムにょんと一緒に

人混みなんて関係ないわ

入口からすでに楽しい!!



冬の夜空は星がキレイだね



携帯買い替えました・・・

かなり使いにくいです


動かしにくいし
変なページ開くし
遅いし

ちゃんとこの子を愛せるか心配です

いいえ、不器用でもいい!
真っ直ぐ優しい子に育ってくれたらいいのよ!
ステラおばさんのクッキー大好き〓


4日目くらいの湿気ったのが一番良い


食べ過ぎないよう我慢して
1週間ほどで食べちゃいます



肌荒れハンパない

胃の痛みも麻痺するわ


自分もつらいけど
周りも結構つらめ
みなさん日に日に元気がなくなってく様子

ちょっとまって!
病むのも順番待ちなんだからね!?
後から来て抜かさないでよ!
車凍ってて動けない!!

遅刻するぅ
星が落ちてきたみたい



涙ちょちょ切れるわ


人権のない研修期間2ヶ月が終わり

10月からついになんちゃってHCUが始まりました

・・・本当にはじまっちゃいました


ファースト☆パニック&ヒステリー
セカンド☆狂いだす
サード☆口だけ


辞めるスタッフ
泣き出すスタッフ
病むスタッフ

ど う し よ う も な い

連携がとれてないのに相談も何もないし
空気よどみすぎて呼吸できないよ
酸素うすいうすい

動けない職場で誰が一番迷惑なのかって
上の人たちは理解できるのかな?
下っ端として問いかけたい
命かかってんねんぞ?
楽しくなぁい

仕事が苦痛

どうしたら辞めることができるのか模索中

まtttったく魅力を感じない職場です
"緑りんご" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.